わんたろうの日常~僕の好きな本と音楽~

好きな本、好きな音楽、活動の記録を書いていきます。

ブログをはじめてみました

 

みなさまはじめまして。

働きながらアーティスト稼動をしている高橋健太郎です。

ニコニコ動画や配信サイトでは〝わんたろう。〟という名前で活動をさせていただいております。

 

このたびブログというものをはじめることにしました。

早速、まずはぼくの自己紹介をしたいと思います。

 

名前:高橋 健太郎(たかはし けんたろう)

血液型:A型

経歴

東京都内の専門学校を卒業後、一般企業に就職。

つまらない社会人生活を過ごしていた日々だったが、ニコニコ動画の歌ってみたをきっかけに音楽の趣味に目覚める。

現在はインターネット配信、ライブをしており活動の幅を広げている。

 

本ブログでは、音楽活動の内容や僕の好きな本や音楽を紹介していこうと思っております。

是非購読してくださいね。

 

高橋健太郎のオフィシャルホームページ

https://wanchan110.wixsite.com/wanwan